お試し本舗

オススメのお試し商品を紹介しています。

毎日食べるご飯が栄養たっぷりで美味しくなる【ひとてまい】

毎日食べるご飯で簡単に野菜の栄養が撮れるとしたらどうですか?

そんな美味しい話があるんです。

スプーン一杯をお釜にポンと入れるだけで、

栄養満点で、しかも、ふっくら、ツヤツヤで、もっちもちのご飯になるんです。

それが「ひとてまい」

信じられないですか?

 

体験者の声を聞いて下さい。

●「ひとてまい」を入れて初めて炊いた時、まず驚いたのはごはんの艶。食べてみると、いつもよりご飯がふっくらしていて更にビックリ!栄養面でもとても満足しています。

次男がアレルギーで牛乳が飲めないため、ひとてまいにカルシウムも入っていることが特に嬉しかったです。毎日のひとてまい入りご飯で健康に成長してくれたらいいなって期待しています。

また、食物繊維も入っているので、ダイエット効果があるかも!と期待しています。

 

●とにかく食べ物はものすごく気を使います。昔は五穀米などを混ぜて炊いていましたが、家族(特に子ども)がまったく食べなくて、私だけ玄米を別に炊いていました。

とても面倒なので子供は玄米を食べないので、「ひとてまい」を入れて白米の味がより一層美味しくなるのはとても嬉しいですね。

しかもあえて古米で炊いたんですけど、新米みたいなおいしそうな香りがしました。だからとっても気に入ってます。

あと、コラーゲンが入っているのは驚きました。食べているときはわからずパンフレットを見て初めて気が付いたんです。美容成分も入っているのは嬉しいですね。

これからも使っていきたいです。

 

●「ひとてまい」を入れたごはんを園児の娘たちのお弁当に入れたとき、いつもついている食べ残しのごはん粒がゼロでした。 いつもは硬くなって最後の数粒が食べづらいのです。

ビタミンEは日頃とりにくいから、普通にごはんに混ぜてわからないうちにとれるのはすごくいい。

あとは今まで冷凍ごはんは時間が立つと硬くなりがちでしたが、「ひとてまい」を入れることで硬くなりにくくなった気がします。だから、お友達にも勧めたいですね!

 

 こんな感想がいっぱい届いている「ひとてまい」が気になったでしょう?

 

豪ドルでFX