お試し本舗

オススメのお試し商品を紹介しています。

更年期障害を乗り切る為に!大豆イソフラボンの【イソラコンお試しパック】

イソフラボンをご存知でしょうか?

 

イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるポリフェノールの一種であるフラボノイドですが、

女性ホルモン「エストロゲン」と似た化学構造を持っていて、

エストロゲンと似た働きをすることがわかり、

今、世界中で注目されていて、研究が盛んに行われています。

 

女性の更年期障害は女性ホルモンエストロゲンの減少が原因で起こりますので、

イソフラボンのパワーが大いに有効なんです。

イソフラボンマメ科の植物に多く含まれています。

特に大豆イソフラボンには更年期障害の他にも多くの効果が認められています。

骨粗しょう症」、「がん」「動脈硬化」、の他にも美白や保湿などの「美容」効果も認められています。

更年期障害の治療にエストロゲンを投与する方法がありますが、

イソフラボンはホルモンではありませんので、副作用の心配もありません。

 

イソフラボンにはグリコシド」とアグリコン型」の2つのタイプがあります。

豆腐や豆乳などほとんどの大豆製品に含まれているのは「グリコシド型」イソフラボンで、腸内細菌で分解されないと吸収されないので、吸収率は2割程と言われています。

一方、「アグリコン型」イソフラボンは吸収されやすいので、効率よくイソフラボンを摂ることができます。

 

さて、今回紹介する「イソラコン」ですが、

国内基準の農薬検査をパスした大豆の「胚芽部分」のみを原料としていているので

安全性が高く、

さらに特許を取った製法によって作られた「アグリコン型」イソフラボンなので、

吸収率が非常に高いのが特徴です。

 

「イソラコン」は累計で16万個以上を売上げ、多くのメディアでも紹介されて、圧倒的に支持されています。

「イソラコンお試しパック」を試してみる価値はあると思いますよ。

20日分で1,980円とお得な価格ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

豪ドルでFX