お試し本舗

オススメのお試し商品を紹介しています。

信州の手打ちそばが通販でお取り寄せできる【雪村そば】のお試しセット

美味しい蕎麦のお店を知っていますか?

おいしい蕎麦をいつ食べましたか?

本場信州の美味しい蕎麦が食べたいですよね。

 

私はざるそばが大好きなので、よく蕎麦屋さんに入るのですが、

なかなかおいしい蕎麦を食べさせてくれるお店がありません。

たまには信州に行って食べることもありますが、

そんなにしょっちゅう行けませんしね~。

 

でも、有ったんです。美味しい蕎麦が。

ネットで注文できる、本場信州の手打ちそばが。

 

そう、自宅でいつでも食べられる美味しい蕎麦。

それが、「雪村そば」。

 

これって、すごくないですか?

家庭で、本物の蕎麦が食べられるんですよ。

騙されたと思って、一度貯めしてみてください。

参考までに、口コミを紹介しますね。

●初めて雪村そばをいただきました。今まで数多くのそばを賞味してきましたが、貴社のような美味しいそばは初めて。感激いたしました。

●家に居ながらこれほどの感動のひと品に出会えるとはおどろきです。他のそばが食べられなくなってしまいました。

●風味、香り、独自の歯ざわり等、最高のおそばだと思います。おつゆもくせがなく、これ以上のものはないと考えます。驚きました。

 

 

 

「雪村そば」ができるまでの動画です。

 

 

f:id:aru2012:20151003225336j:plain

お試しセットは6人前900gの生蕎麦と手作りのつゆがセットになっていて、

クール便で宅配されます。

 

 

「本物のそば」の味をご家庭でお楽しみくださいませ。

豪ドルでFX